2011年2月12日土曜日

ミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰

ミュージカル「テニスの王子様」青学VS不動峰

見てきました。しかも2回!



以前から面白いと噂に(?)聞いていたんですが

去年は本編も見ないままで何故かいきなり

ミュージカル曲のライブに行っちゃったのですが(面白かったですけど)

今年から物語の最初から再演するということで行って来ました!



1回目感想(1月上旬の公演)

歌、ダンス共に揃っているし上手い

ストーリーもわかりやすい。

越前南次郎役の本山新之助さんのダンスが綺麗だった。

ただアドリブ(?)とかはあまりなくて全体的に

ちょっと大人しい感じもしました。



2回目感想(2月上旬公演)

1回目よりも格段に進化していてびっくりしました。

キャスト全員集合での歌、ダンスは迫力があったし

一体感もあってパワーがみなぎってました。



回数を重ねたことにより自信がついたのか

前回よりキャストの皆さんがとても堂々としていました。

アドリブもたくさん出ていて、余裕が感じられました。



リピーターの方もたくさんいたみたいで

見る側のモチベーションもどんどん上がっているようでした。

キャスト、スタッフ、そしてお客さんが揃って

お芝居を作っているんだなと改めて感じました。



教訓:ハイタッチしてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿