2011年10月29日土曜日

切手柄マスキングテープ


またしても新しいマスキングテープを購入しました!

ちょっと幅広めの切手柄です。



ネットでその存在は知っていたのですが

地元の文房具屋さんには置いてなくて(田舎だから?)

ネット限定発売なのかな??とか思いつつ

でも欲しいなあ~と迷っていたら・・・

あっさり池袋パルコのプラザで発見!

やはり都会はすごいな~

因みに値段は451円でした。

ちょっとだけ高価ですが、つい買ってしまいました



植物や動物のアンティークな切手柄で

消印もついていて

それがまたいい味です。

色々使ってみたいな(^.^)

でも使うのがもったいない気もするので

しばらくは眺めて楽しみます(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿