2012年6月19日火曜日

手作りバースデーカード

先日、友達の誕生日でしたので

手作りカードを作ってみました。





ハガキサイズのカードに、かわいい切抜きを貼って

ハッピーバースデーの文字を書いて、

あとはマスキングテープで縁取りしました。

(隠してあるところは、友達の名前なのです)





裏側には、友達の誕生日の

日めくりカレンダーを貼ってみました。

(カレンダーは以前買ったもので、前から手紙の材料に

使いたかったのです!)

もちろんメッセージもたくさん書きましたよ。





おまけとして、この前買ったプチびんせんもつけました。



友達とは、親しいがゆえに

「もう誕生日のプレゼント交換はしない!」と決めているんですが、

これはあくまで『おまけ』なので、送ってしまいました(笑)