2012年6月27日水曜日

銀座といえば文房具

先日、またしても銀座に行きました(^.^)

またしても文房具をお買物しました。





B5のクラフト用紙。

最近はまっている、手作り便せんに使えるかなと思い

東急ハンズ銀座店で買いました。






ゴールドの丸いシール。

これも最近はまっているラッピングに色々と

活用したいなと思い、購入しました。

伊東屋で購入。





今月に、お誕生日が来る友達が

「実はぽち袋が好きなんだ~」と言っていたので

プレゼント用にさっそく購入!!

選ぶのも楽しいし、本人にも喜んでもらえるし(←多分)

とても嬉しい買物でした。

これは銀座ではなく、渋谷LOFTで買いました。



買物したもので、

さっそくいろいろ手紙を出したいと思います♪