2012年7月3日火曜日

鎌倉でお買物

先日、鎌倉に行ってきました。





念願だったあじさい寺で、きれいな花を堪能しました。

その後は、街を散策。

文房具屋さんへも行って来ました。





鎌倉駅西口にあるTUZURUです。

万年筆のマークが目印のかわいい看板。



雰囲気のある店内は、万年筆を始めたくさんのカードや

レターセットなど手紙用品が充実していました。

そして、手紙を書くためのスペースもあるんです!






買物その①

エアメールみたいな雰囲気がかわいくて買ってしまった、

ロール状のステッカー。

色んな種類が入っているみたいです。

まだ開けていないので、使うのが楽しみ!!







買物その②

夏らしい猫のポストカード。

この猫のなんともリラックスした感じに惹かれて

買っちゃいました。色使いもキレイだな。




あじさいも文房具も見られて、

大満足の鎌倉でした。