2012年7月16日月曜日

この愛よ叶うなら嬉しいよ





気になる俳優さん永山たかしさん

脚本演出の舞台「この愛よ叶うなら嬉しいよ」を見に行ってきました。



長いタイトルは、逆さに読むと別の意味にもなって・・・

そんな所からも、お客さんを「楽しませよう!」という

気合が感じられます。



ストーリーは5人の男女を中心に、様々な人々の、

様々なエピソードが膨らんでいって

最後にそれが一つに収束するという感じでした。



キャストさんが、永山さんと親しい方ばかりのようで

その人のキャラクターと役柄がぴったりはまっていました。

特に、ちょっと天然(笑)の、優しいハンサム倉貫匡弘さん

気が強そうで、実は繊細な美人佐藤美貴さんの2人は

ステキなカップルで、微笑ましかった。



キャストさんの息遣いがこちらにまで感じられるような、

小さめの劇場ということもあり、見ていて一体感がありました。

お客さんの雰囲気も暖かくて、アットホームで良かったです。