2012年8月13日月曜日

マスキングテープの誘惑(その2)


先日、有楽町のロフトに行ったら

「mt store in 有楽町ロフト」(~2012年8月19日まで開催)が

開催されていました!!


嬉しい偶然にテンションが上がりました~~


看板のデザインも可愛い!感動です。







そして発見!!噂のマスキングテープガチャガチャ!!!

マシンもなんだか可愛いデザイン。いちいち感動してしまいます。

もちろんやってしまいました。

でも一応自制して、2回だけにしました(-_-;)



ガチャガチャの中味は、

通常よりも巻きの小さなマスキングテープでした。

シンプルなブルーのものと、グリーンの矢絣の柄が出ました。

友達へのお土産にしようかと思います。





そしてなんと2回目には、マスキングテープと一緒に

「あたり」の券がぁヽ(^◇^*)/やった~~~

嬉しくて嬉しくて、あたり券の写真を撮ってしまいました(笑)

あたりが出ると、特製のテープをもらえます。




何種類かあって、私が選んだのはこちら↑の花札柄です。

和風なので、年賀状とかに使えるかな?と思い、これにしました。

でももったいないから、使えないかも。



本当に偶然だったので、あまりゆっくりは見れなかったのですが

噂のガチャガチャが出来て、おまけにあたりが出て

幸せな一日でした。

そしてまたマスキングテープが増えてしまったのでした・・・。