2012年9月22日土曜日

コーパス・クリスティ 聖骸(2回目)そして円形劇場バンザイ!!

先日見た「コーパス・クリスティ 聖骸」、どうしても千秋楽を

見たくなって、人生で初めて当日券に並んで見てきました!!

直前まで見られるか分からなくてドキドキしましたが、なんとか見られました。

以前の日記にもいろいろ書きましたが、やっぱり面白かったです。







前回は少し難解に感じたストーリーの流れも、今回はかなり理解できました。

全体的に非常に挑発的で刺激的な舞台でした。

キャストさん達はみな、縦横無尽に動き回り、空間を支配していました。

特にストーリーの終盤の、キリストの処刑シーンは

とても臨場感があって恐ろしくて、すごい迫力でした。



若手の方から、ベテランの方までいろんな役者さんが

見られて良かったです。

みなさん個性的で面白かったですが特に永山たかしさん、

永嶋柊吾さん、 近江陽一郎さんが印象的でした。



今回の舞台はとくに生の空間でしか味わえないような独特の空気で

本当に素晴らしい体験でした。

見終わった後は思わずクラクラしちゃうような、濃密な時間でした。

またこういう舞台が見たいです!!



※実は舞台を見終わった後、あまりに感動して(笑)

会場の青山円形劇場に、忘れ物をしてしまいました凹

しかしスタッフさんの迅速で丁寧な対応で、無事に手元に帰ってきました!

本当にありがたかったです(^.^)青山円形劇場バンザイ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿