2012年9月19日水曜日

フリーペーパーの話6

またしてもフリーパーパー作りました。

今度は秋号です。

秋にやりたいことや、コラムなんかを書いてみました。

(バックナンバーのリンクはこちら⇒Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5)




画像をクリックすると拡大するので、良かったら見てください↑



こちらも先日、渋谷パルコPART1の4Fにある

フリーペーパー専門店「ONLY FREE PAPER」さんに

置いていただきました。


とってもお洒落なお店なのでちょっと恐縮しつつ・・・

こんな感じで、置いていただきました↑。嬉しい。嬉しい。





外観もとってもすてきなお店ですが、

置いてあるフリーペーパーもバラエティに富んでいて

私は行くたびに必ず一つは、素晴らしい作品に出会います。



お近くにお出掛けの際は、ぜひぜひ覗いてみてください。

もちろんその時は、私のフリーペーパーも見てやってくださいね!












0 件のコメント:

コメントを投稿