2012年12月5日水曜日

冬のラッピング

先日、友達の誕生日でした(^_^)v

プレゼントを贈ったので紹介します。




小さなサンタさんのスノードームを贈りました。

クリスマス気分!!のおすそ分け。

雑貨屋さんで購入したのですが、自分でラッピングに

挑戦してみました。






茶色い紙袋と、この前吉祥寺に行ったときに

36sublo」で買った荷札を使ってみました。(その時の日記






紙袋に赤い紙で取っ手(?)をつけて、

麻ひもで通した荷札をポイントに。






裏側には、クリスマスカラーのグリーンのマスキングテープを

貼ってみました。

今の時期はついついクリスマスモードになってしまいます(^.^)

手紙も贈ったので、それはまた今度紹介させて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿