2013年1月5日土曜日

スペーストラベラーズ side winter

昨年末、「スペーストラベラーズ side winter」を見に行ってきました。

小さな銀行を舞台に、そこに侵入してきた強盗と、

その場に居合わせた人たちとのやりとりを描く

ワンシチュエーション(?)コメディ。

登場人物も6人だけという、すごくシンプルなお話でした。





ストーリーの進んでいくテンポが心地よくて

素直に笑えて、楽しめました。

シンプルなお話こそ、誤魔化しがきかないと思うのですが、

分かり易くて面白かったです!!



特に銀行員役の川本成さん、夙川アトムさんの会話のリズムが

面白かったです。

お二人ともお笑い芸人さんということで、さすがでした(^.^)

2013年も色んな舞台を見に行きたいと思います~。







0 件のコメント:

コメントを投稿