2013年4月13日土曜日

最近買った文房具&雑貨

相変わらずちょこちょこと文房具を買っています。

最近購入したものをご紹介!




フリクションボール多色タイプ専用 0.5mm替芯 3本セット

大活躍のフリクションボールの替芯です。

フリクションはちょっとしたメモにも便利ですし、

例えば仕事のマニュアル作りなんかにもおすすめです。

もしフリクションが現役学生の時にあったら、もっと勉強がはかどったかも?





ポストイット強粘着ノート 正方形のポストイットです。

付箋なんていっぱい持っているのに(-_-;)

突然正方形タイプの物が欲しくなって、つい買ってしまいました。

しかも強粘着!!使ってみると強粘着ってすごい便利ですよ。

考えた人って本当に偉いと思います!!

この事務的なデザインもたまらなく好きです。





文房具というより雑貨ですが、「AIUEO」のiphoneケース

実は少し前にiphoneを買ったのですが、

このケースが使いたくて買ったようなものなんです。本末転倒(笑)





前に買ったシールと似ていて、いろんな柄の猫がいっぱい。

かわいいけれど、シンプルだから毎日使っていても飽きないデザインです。

以上はLOFTで購入。





そして東急ハンズでついつい買ってしまったのが、

巷で噂の(?)mtの蛍光マスキングテープ!!

マスキングテープは既に色々持っているので、

これ以上は増やすまいと思ってましたが・・・

実物を見たらやっぱり素敵だったので買ってしまいました。






選んだのはショッキングレッド。鮮やかな発色がキレイ!!

質感も今までのテープとは少し違っていて、面白そう。

さっそく使ってみたいと思います(^ω^)






0 件のコメント:

コメントを投稿