2013年5月3日金曜日

SCOSでのお買物(4月編)

春バテ気味だったり、GWでちょこちょこ予定があったりで

更新がすっかり遅くなってしまいましたが、

4月にSCOSに行った時のお買物を紹介させて下さい。






まず勢いで買ってしまった、外国のチケット!!

私にとってはちょっとレベルが高いアイテムだとは思ったのですが

イエローの色合いと、商品自体のラッピングの可愛さについ購入。



手作り手紙とか、ラッピングの時に使えたらいいですが・・・

紙モノ好きな友達にプレゼントしてもいいかも。






クマの学校ポストカード。

一見かわいいクマなんですが、

良く見ると毛むくじゃらで、目がギョロっとして、ちょっと怖い(笑)

でもそこがなんかツボなので買いました。





新しいショップカードもいただきました。

デザインがパキパキしててかわいくて、SCOSらしい!!






そして4月のカレンダーもいただきました。

(お店に行ったのが4月の始めだったのでいただけました。

 現在はもう無いと思います)



商品はこんな素敵な紙袋に入れてくれましたよ。



最近はずっと東京駅の「Eki scos東京駅京葉ストリート店」に

お邪魔してたのですが、改装中だった本郷三丁目の本店が

とうとうリニューアルOPENしたそうなので、

今度はそちらにもお邪魔してみたいと思います!!

お店にはカフェもあるということで、めっちゃ楽しみです(^_^)v







0 件のコメント:

コメントを投稿