2013年5月13日月曜日

母の日のカード2013

昨日は母の日!ちょっとしたプレゼントとカードを贈りました。






 Starbucks Coffeeの「さくら2013ビバレッジカード

ドリンク一杯分のチケットがついたカードです。

桜の季節には少し遅い気もしますが(^.^;)

日本の国花なので、いつでも大丈夫!という着物的考え方(?)です。








外側は充分カラフルだったので、内側のメッセージ欄に

コラージュっぽいものをほどこしてみました。




いつも一部分に写真を貼り付けたりはするのですが、

全体的にするのは難しいかった・・・でも楽しかったです。

もっと修行を重ねたいと思います。






母の好きな俳優、向井理さんに

フラペチーノを無理やり持たせてみました(笑)

無理やり感が半端ないです。







因みに使ったのは、舞台「小野寺の弟小野寺の姉」のチラシ。

このチラシ、写真やデザインが可愛いい!!衣装や小物もお洒落。






このパンダさんとハートの部分は

ふせんを切り抜いて使いました。







このふせん、めちゃめちゃ可愛いのですがあまり使う機会がないので

今回材料として使ってみました。



母も喜んでくれたみたいで良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿