2013年6月25日火曜日

シルバースプーンに映る月

久々に舞台の感想書きます!!

ちょこちょこと観劇には行ってたのですが・・・

体調が悪かったり、タイミングが合わなかったりで感想が書けず。

なんと4ヶ月ぶりです( ̄o ̄;)




ミュージカル「シルバースプーンに映る月」を見てきました。

色々こんがらがるけど、最終的にはハッピーエンドなラブコメディでした。



主演の坂本昌行さんはやっぱり声が素敵。

そして足が長くて細い!!スタイルが良かったです。

ヒロインの新妻聖子さんは声が伸びやかでキレイ。

演技もシャキシャキと元気いっぱいでした。

実力派キャストの皆さんのハーモニーは流石に美しくて、

特に最後の曲はとても素敵でした。



ミュージカルというのは、そのお芝居のためだけに

作られた歌を生で聞ける場所なんです。

しかも同じ歌でも、一公演ごとに微妙に違うわけで・・・

その公演、その瞬間にしか聞けないメロディがある。

つまりとても贅沢で奇跡的な空間だなと改めて思いました。



グローブ座は相変わらず見やすくて素敵な劇場でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿