2013年7月10日水曜日

向井理カード作りました(笑)

梅雨が明けたらいきなり猛暑ですね(*_*)暑すぎっ

夏バテする前に、更新します!!





先日友達の誕生日だったので、カード作りました。

友達の好きな向井理さんのカードにしてみました(笑)








舞台小野寺の弟小野寺の姉」のチラシから

向井さんや、小物を切り抜いて使いました。

このチラシは本当に可愛いデザインです。

(写真の真ん中が白くなっているのは、

以前コラージュで使った部分が無くなっているからです)







マスキングテープで縁取りして

「Happy Birthday!!」のメッセージと人物を貼って

あとは切り抜きを散らして、出来上がりです。

作ってみて、私はシンプルなカードが

好きだなんだなと改めて実感しました。



友達にはまだ渡してないのですが、

喜んでくれるといいなあ~

さて早くも暑中見舞いを書き始めたので

次はそれを紹介したいと思います(^_^)v

夏は苦手だけど、暑中見舞いを書けるのは嬉しいな!




2 件のコメント:

  1. とってもステキ!
    私も向井理さんのファンなので、こんなカードいただいたら
    うれしくなっちゃう!と思います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      向井さん素敵ですよね(^ω^)
      良かったらまたブログを覗きに来てくださいね。

      削除