2013年7月30日火曜日

暑中見舞いその3「しろくまカード」

しばらく会ってない友達にも

暑中見舞い送ってみました。




しろくまさんのカード。

市販の暑中見舞いカードはいろいろな種類があるけど

個人的にしろくまモチーフ大好きです。






裏のメッセージ欄にイラストなど入れてみました。

Tシャツに書いてあるのは友達の名前です

ちょっとふざけてますけど、こういうのが好きなのだから仕方ない!!

友達にこのシャレ(?)が通じるといいなあ~








イラストに色を塗って、あとは「HAPPY SUMMER?」の

メッセージもつけて・・・。

「暑中見舞い申し上げます」より「HAPPY SUMMER?」の方が

気軽な感じなので好きです。

空いてるスペースにはびっしりとメッセージを書きました。





切手は「夏のグリーティング切手」のキティちゃんです。

気づいて欲しくて「キティやで」って買いときました。



私は普段話しているときも、自分しか分からないような

細かいギャグ(?)を入れるのが好きなのですが

手紙にもそれが出ている気がしました(笑)

友達が喜んでくれるといいんですが・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿