2013年10月13日日曜日

ソウル土産をラッピング

ソウル旅行のお土産を

友達にあげるためラッピングしてみました。




日本でも販売しているSKINFOOD

バスソルトとおまけのボディミルク。

透明な袋に入れて、麻紐で結びました。





韓国で食べて美味しかった、おこげ飴と

キットカットっぽい(笑)チョコレート。

気分的に、食べ物とコスメ系は分けたかったので

こちらも透明な袋に入れて、マステをつけて。

これらとカードをまとめてラッピング!





韓国らしいラッピング用品は入手出来なかったので、

シンプルなスタバの紙袋でラッピングすることにしました。





取っ手を切って、口を広げて、

横長の形にして使ってみました。

「FROM Seoul」のメッセージを入れて・・・

韓国っぽくなったかな?





裏はこんな感じです。




テープのりで封をして、

ハングルが書いてある、ソウルタワーの半券をつけて

異国っぽさをアピールしてみました(^ω^)



友達は喜んでくれました!嬉しいな。

一緒に送ったカードはまた今度紹介させて下さい!



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿