2013年10月8日火曜日

ソウルからの手紙

外国に行ったら、絶対やってみたかったこと・・・・

それはエアメールを出すこと!!





ソウルタワーで買った、ポストカード。

その場で出せるように、切手つきで売っていました。





ソウルタワー切手。かわいい。







エアメール用に追加で買った、切手。

リアルなカニさん(笑)

でもなんかそれも風情があります。



友達に出す時間がなくて、結局ホテルから自分宛にだけ送りました。

未だに届いてないのですが・・・まだかな、まだかな~?

待ち遠しいです(^ω^)




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿