2014年1月23日木曜日

2013年に見た映画を振り返る

2013年に見た映画のまとめです。



さよならドビュッシー

DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?

世界にひとつのプレイブック

相棒シリーズ X DAY (感想

舟を編む (感想

探偵はBARにいる2 (感想 ※舟を編むと同じページです)

箱入り息子の恋

二流小説家

風立ちぬ

人類資金

ばしゃ馬さんとビッグマウス

合計11作品でした。



印象的な作品はだいたいブログに記事を

書いているのですが(感想からリンクに飛べます)

見た当時は感想をまとめられなかった

「さよならドビュッシー」も心に残っています。

この作品は「非常に良く出来た作品だったのか?!」と言われると

そうでもないのかもしれませんが(笑)

橋本愛さんの美しさ、「月の光」の美しい旋律。

そして清塚信也さんのとてもナチュラルな演技!

好き嫌いがあるかも知れませんが、私は好きでした。



映画ってシナリオとか演技とか演出とかも

もちろん大事ですが、

それ以上に纏っている空気が

大切なのかな?と思います。

今年も素敵な作品を見られますように!


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿