2014年7月20日日曜日

フリーペーパー作ってみた。

フリーペーパー

「kairanban Vol.12」を作りました。



今回のテーマは「夏のおしゃれの理想と現実」です。

ヘタクソなイラストを描いたり

自分で作ったクロスワードパズルも載せてみました。



ぜひ画像↑をクリックして読んでみて下さいね。ぜひぜひ!!


バックナンバーはこちらからどうぞ↓

Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5Vol.6Vol.7Vol.8Vol.9Vol.10vol.11



----------------------------------------


そして、今回も渋谷パルコパート1の4階にあります

フリーペーパー専門コーナー「ONLY FREE PAPER」さんに

置いてもらってます。

昨日から設置されてるはずですので

お近くにお出かけの方はぜひぜひチェックしてみて下さい!

よろしくお願いします。



因みに「ONLY FREE PAPER」さんはこんな感じの

素敵なコーナーです。



※写真は少し前のものなので

雰囲気変わっているかもしれませんが、ご参考までに。



クロスワードパズルの答えは次のフリーペーパーと

ブログの方でも発表しますね。


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿