2014年9月28日日曜日

おもしろい手作りカード

先日、友達の誕生日でした。

大好きな友達にパンチの効いたカードを送りたい・・・

そう考えた私は、

思いっきりふざけてみることにしました!



そこで出来たのが


「アイドル伝説たこ美」ポストカード!!

勝手に架空のアイドル(?)のカードを

それっぽく作ってみました。





アイドルのたこ美ちゃん

黄色いリボンがトレードマーク






たこ美ちゃんはマルチなアイドルなので

グラビアでセーラー服を着たりもします。






もちろん歌も歌います。






ちゃんとファンもいます。

たこ美ちゃんにめろめろだよ




キャッチフレーズもあります。



完全な自己満足です。ギャグです。

なぜタコなのか?

なぜアイドルなのか?

なぜ年に一度の友人の誕生日に

こんなカードを送ったのか?

いろいろ疑問は残りますが、

作っていて楽しかったのでまあいいか(^^)/



友達が広い心で受け入れてくれるといいのですが・・・



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿