2014年10月11日土曜日

秋のフリーペーパー

フリーペーパー秋号

「kairanban Vol.13」作りました。

今回は「朝ごはんのはなし」がテーマです。





頑張って両面にしました!!

画像をクリックすると拡大するので

読んでみて下さいね。




前回のクロスワードの答えも載っています。



※バックナンバーはこちらからどうぞ↓

Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5Vol.6Vol.7Vol.8Vol.9Vol.10

 Vol.11Vol.12






↓設置場所はこちらです↓

恵文社一乗寺店さん (京都・セレクトショップ)

恵文社バンビオ店さん (京都・セレクトショップ)

ONLY FREE PAPER」さん (渋谷パルコパート1、4階)




今回はイエローの紙に印刷しましたよ。

お近くにおいでの際は、手に取ってみて下さいね!

ぜひよろしくお願いします!








「ONLY FREE PAPER」さんを覗いてきました。








私のフリーペーパーも置いてありましたよ!!

やっぱりとっても嬉しい(^^)/






ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿