2015年1月31日土曜日

家計簿にポケットをつけた

バレンタインカードちょこちょこ書いてます。

私にとってはどんなイベントも手紙を書くための

口実に過ぎないのです(^◇^)



ところで、意外と几帳面な性格なので

中高生の時からずっと家計簿・・・

というかこづかい帳(?)をつけてます!



ここ数年使っているのはコクヨの「金銭出納帳

このシンプルで事務的なデザインがたまらなく愛おしい!!





ただ、レシートを入れておくポケットがあればいいなと


お試しにと少し頂いてあった

mt wrap 「Olle Eksell Work&Fika」を

最後のページにのりでペタッと貼りつけてみました。





いい感じです!!

旅行先の思い出のレシートや切符など

保存したいものを入れておくことにしました。



ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿