2015年4月25日土曜日

いちご封筒

どんどん暖かく、というか暑くなって

ちょっと体調がふにゃふにゃしてきました。

気持ちもふにゃってきました。





こんな時は・・・封筒を作ろう!!



アフタヌーンティでもらった

フリーペーパーを使いました。






いつものミニ封筒用のテンプレートの出番です。



どの柄にするか考えたり

切ったり、貼ったり


あっという間にいちご柄封筒の出来上がり。

封筒を作りに集中すると

すごく気持ちがリフレッシュするんですよね。

(*^^)


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!





2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    封筒を作るとリフレッシュできますよねぇ。
    私は封筒セラピーって呼んでいて、今までにものすごい数作りました。
    使い切れないのでほとんどプレゼントしてしまうのですが、やはり作りたい時は作った方がいいと思ってます(笑)
    イチゴも好きだし、なんだか仲間を見つけたような気がしてコメントを残すことにしました。
    見せてくださってありがとう。

    返信削除
    返信
    1. rosecakeさんはじめまして。コメントありがとうございます!
      「封筒セラピー」ぴったりな言葉ですね。封筒を作っている時は無心になれて、いつの間にか心配ごとなんかも忘れられますよね。
      rosecakeさんブログをされているのですね!今度ゆっくり拝見させて頂きますね(^^)

      削除