2016年1月30日土曜日

ミニサイズの手作りカード

寒いですね!お元気にしてますか?

さて「mt ex展」が東京千代田であるのですね!

行きた~い!(^◇^)

行けたらまたブログにも書きますね。




お友達の誕生日にカードを作りました。



ハガキサイズのカードを半分にチョキチョキして

ミニサイズのカードにしました。






マスキングテープを貼ってカラフルに!

本当に便利なアイテムですね。

マステはあまり種類を持っていなくても

組み合わせや貼り方でいろいろ遊べるところも好きです。






イラストは友達の家の猫ちゃん達です。

あまり似てないけど、雰囲気だけでも・・・。






ぴったりな封筒が無かったので作りました。

seriaで買った未晒クラフト封筒を使って






これをまた半分にチョキチョキ。





マステで端の始末をして




こんな感じで出来上がりです。



手作りの手紙はやっぱり楽しい!

手紙を贈れるような間柄の友達がいることに感謝です。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿