2016年2月24日水曜日

消しゴムはんこの展示会へ

少し前のお話なのですが

kanaexpressさんの展示会(←すでに終了しています)へ

西荻窪まで行ってきました!



※kanaexpressさんとはシンプルながらもかわいらしい作風の

消しゴムはんこ作家さんです。



会場のFALLは、少しだけお店の場所が変わってました。



移転してもあいかわらず素敵なお店でした。

シンプルで上質な物が少しづつ置いてある。

そして値段も高すぎない(これ大事!!)

紙モノからニット小物、CDまでいろいろあって

不思議なセレクトなんだけど面白くて好きです。






kanaexpressの今回のテーマは「French Beauty」

とっても素敵なスタイリングで

見ているだけでうっとりしました

(※写真は許可を得て撮影させていただきましたよ!)













赤いチェックのテーブルクロスがかわいいコーナーもありました。



kanaexpressさんはワークショップなどもなされているので

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

(kanaexpressさんの公式情報は→ ブログ Twitter インスタ




お買物も少しだけしたので、また今度紹介しますね。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿