2016年2月11日木曜日

mt ex行ってきました!!

先週のことですがmt ex 3331 Arts Chiyoda

(日程はすでに終了しています)に行ってきました!!




初めて行った東京メトロ末広町駅

会場は駅からすぐでした。

でも少しだけ迷いました(笑)

迷いながら行くのも楽しみのひとつですね。





おしゃれな建物がイベント会場です。

mt ex以外にもいろんなイベントをやっているみたいでした

カフェもあって気になりました。






今回のmt exのテーマはモノクロ!!!









かっこいい。そしてかわいい。





新作インスタレーション

これはテーマとは真逆にカラフル。





パノラマで撮ってみました。

(隠してあるのは人です)



毎度のことですが、会場全体をデコレーションするの

大変だったでしょうね!

本当に手間がかかっているなあと感動しました。



お買物もほんのちょっとだけしたので

今度紹介させて下さいね。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿