2016年4月5日火曜日

トライアングルなお手紙

お友達のお誕生日に

手作りの手紙を書きました(^◇^)




三角の手作りの消しゴムハンコを使って

ピンクとブルーでふわふわと春らしくしてみました。

「Happy Birthday」の消しゴムハンコは

以前にワークショップで作った物ですが(その時の記事

とっても重宝しています!!

また機会があったら、素敵なワークショップに行きたいなあ・・・。





裏側にはメッセージを沢山書きました。

なんとなく雑誌のインタビュー風の手紙

(Q&Aなどを盛り込んでみた)にしました。



あとはイラストも描きましたよ。

最近はまっている「スライディング猫」です。

よくわからないけど、スライディングしている猫ちゃんです。



ちょっと意味不明(?)な文章やイラストでも

黙って受け止めてくれる

そんな心の広い友達がいるってしあわせですね。

ありがとう。



プレゼントもラッピングして送ったので、

それもまたいつか紹介させて下さいね。


ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿