2016年5月22日日曜日

stockで買ったステキな物

少し前に行った経堂の「stock」さんでの

お買物を紹介します。

といっても、いつものように少しだけですが・・・。





店内は業務用のシンプルな紙袋がたくさん!!

これは紙袋好きにはたまりません。

いろいろ見て回っただけで胸がいっぱいでした(笑)


私は窓付きの縦長紙袋を購入しました。

シンプルにひもでくくって束ねてあるだけなんですが

それもかわいいです。




拡大図。センターにビニールの窓が付いてます。

これは焼き菓子とかを入れる袋なのかな?

個人的には、茶色いラインが好きだと思いました。

中の物を見せたいラッピングの時とか使ってみたいです!!

お値段も10枚で220円とリーズナブル。








そして手作り巾着!!1000円でした。

端っこにぽんぽんが付いているところ

ひもが味があるところ(写真ではわかりづらいですが)

あとは「stock」のワッペンもかわいくて購入。

お店には他にもいろんな巾着

そして薄手のトートバッグやかわいい布のポーチなど

お手製布小物も充実していました!



スタッフさんとも話したのですが、巾着って結構使うのに

丁度良いサイズでかわいいのってあんまり売ってないですよね?!

だからお店でも人気商品なんだそうです。

ちなみに私はお菓子を入れてます。







あとは小さなアルミのお菓子型(?)

120円でした。

香港製だそうです(来店時は香港フェア開催中でした)

これはピアスやリングを整理するのに使ってます。

こういう小物を使うと、見た目もかわいくなります。






おまけ


来店時はフェア開催中だったので

1000円以上購入したら、香港のお菓子セットを頂きました。

かわいい・・・お菓子もシンプルなラッピングもすべてが素敵です。




そんなわけで私的にツボすぎたお店「stock」さんでした。

ぜひまた行ってみたいと思います。

web shopもあるみたいですので、

気になる方はHPをご覧になってみてくださいね。


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックをお願いします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿