2017年6月8日木曜日

経堂さんぽ

約1年ぶりに経堂に行ってきました。

(1年前の経堂の記録はこちら。買い物の記録はこちら


久しぶりの経堂駅。

久しぶりの小田急線。





お目当てはすずらん通り商店街にある、

大好きな雑貨店「stock」さん。

大好きと言いつつ一年ぶりの来訪となりましたが(笑)

相変わらず素敵なお店でした。




お邪魔した時は丁度5周年フェア開催中でした。

(現在は終了しております)

ミニ黒板やグリーンのディスプレイも素敵です。

店内はもっともっと素敵なのですが、写真を撮らせていただく勇気がなく…

店主の方のインスタグラムに店内の様子も乗っているのでぜひ御覧になって下さい。



 
おなじくすずらん通りにある「ハルカゼ舎」さんにも

お邪魔しました。




実はこちらでは大好きな消しゴムはんこ作家

kanaexpress」さんのフェアが開催されていたのです。

こちらも素敵でしたよ~



そんなわけで楽しい経堂さんぽでのお買物は

また次回に紹介させて下さいね。

ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿