2017年9月17日日曜日

2018年のカレンダーを購入した話

気が付けばもう9月。

気の早い私はもう来年の暦が気になります・・・

そんなわけで、毎年恒例のあのデスクカレンダーを買いました。



手書き文字が好きな私ですが、同時にシンプルライフも愛しているので

普段は手帳は持たず、スマホでスケジュールを管理しています。

それでもぱっとわかりやすく一覧になっているものが欲しいので

家ではこちらのデスクカレンダーを使っています。



MARKSの「2018ノートブックカレンダー S

こちらは2011年から使っているので、もう8年目で8冊目!

今年はシックにブラックにしてみましたよ。



ビニールを開けたところ!↓


やはりすごくシンプルなデザインが好きなんですよね。

インテリアの邪魔にならないし、ずっと視界に入っていてもうるさくない。

あとは祝祭日が英語表記だったり、とにかく無駄がない!!

とことん惚れ込んでいます。



いつも使っているフリクションと紙の相性がいいところもポイントです。

やはり安いデスクカレンダーは書き心地が悪い事がありますものね。


そんなに惚れ込んでいるこちらの商品、今年は初めてネットで購入しました。

いつも文房具屋さんへ行って、いろいろ見て選ぶのが幸せなのですが・・・

このごろ少しバテ気味&大きな文房具屋さんに行く予定がしばらく無いので

思い切って「Amazon」で購入してみました。



(Amazonの商品リンク→MARK'S 2018 Tischkalender S // Black

たまにはネットでの買い物もいいかも。

でもそろそろ大きな文房具屋さんに遊びに行きたいです~!


ブログ村ランキングに参加しています(^◇^)
★よろしければクリックをお願いします★




0 件のコメント:

コメントを投稿