2018年1月20日土曜日

愛しさと切なさと春のカードと(フライング気味)

寒い日が続きますね。たまに暖かい日があっても、春にはまだ遠い・・・
それなのに、文房具屋さんにはもう春色、桜色のグッズが押し寄せています!季節を先取りする日本の粋な心、かっこいいね。

そんなわけでフライング気味に春っぽいカードを買ってしまいました。


めじろと桜のカード
淡い色合いと和紙の温かみに一目ぼれです。
ふわふわとした絵柄も素敵なとっても春らしいカード。
(私の写真技術のせいであまり伝わらなくてすいません)

こちらはいわぶちさちこさんというイラストレーターの伊予和紙を使った作品だそうです。

いわぶちさちこ 祝しゅく ぽすとかーど めじろと桜」(←メーカーのオンラインショップで画像を確認出来るので、ぜひどうぞ)



なんと裏側の宛名欄まで、こんなに綺麗な絵柄が入っているのです!
豪華だなあ。勿体ないくらいだなあ。リースみたいになった桜がとってもかわいい。
お友達に出したら喜ばれそうです。




もう一枚は優しいグリーンにウサギや小鳥のファンタジックなカード。
いわぶちさちこ 祝しゅく ぽすとかーど のはらの春



こちらももちろん、裏側にも絵柄があります。



鳥さんかわいい。こちらは自分用として部屋に飾りたいなと思います。


まだまだ寒くても春のカードを買って、心は温かくなりました。
こちらのカードで手紙を出すのが楽しみです。


ブログ村ランキングに参加していますU^ェ^U
★よろしければクリックお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿